以前コロナに感染した時に

送ってもらった支援物資キラキラ

 

 

今まで知らなかった商品が

たくさんあって

新しい発見がありますニコニコ

 

その中で美味しい推し麺

見つけましたルンルン

 

トップバリュベストプライス
スパゲッティ 1kg

 

 

 

原産国はトルコ
デュラム・セモリナを
100%使用してるんだってニコニコ
 
ミートソースパスタで
食べてみました♪
 

 
麺がモチモチしていて美味しい飛び出すハート
弾力がすごいびっくり
 
すごく気に入ったので
リピ買いしたいけど、
 
イオンはちょっと遠いから
なかなか買いに行けなくて
困っていたら、
 
ウェルシアにも売ってましたラブラブ
 

 

1kg入で228円(税抜)なので
コスパも抜群びっくりマーク
 
 
最近は寒波が来たりで
なかなかウェル活に行けてなかったけど、
 
ウェル活デーで買ったら
さらにお得に買えますねウインク
 
 

こちらも美味しそう

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね