ここ数日の寒波で、色々心配していましたが

 

 

 

 今日は、やっと天気も回復して

朝から晴れ晴れになりました!

 

 

 

道路も雪が落ち着いてきたから

今日はネットスーパーも届くかな?

 

と思ったけど、商品が届かないため

今日は配達できませんの電話がガーン

 

 

困っていたところ

県からちょうど

こちらの荷物が届きましたキラキラ

 

コロナの自宅療養の支援物資
 

 

 

 
 

 
レトルトや缶詰、乾物やドリンクなど
箱いっぱいに詰まってました
 
ありがたいですね🙏
 

 

 

 

あさってからは外出できる予定なので
あともう少し。
 
こちらの支援物資をいただいて
なんとか乗り切りたいと思いますウインク
 
 

 

常備しておくと便利スター

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね