先日もらったカタログギフトキラキラ

 

2つもらった内、 

1つはこちら下矢印牛カレー

https://ameblo.jp/06greenleaf/entry-12791010897.html 

 

 

もう1つは

こちら下矢印アイスクリームを選びました♪

 

十勝 白い牧場

アイスクリーム

 

    

バニラビーンズ

ハスカップ

クリームチーズ

赤肉メロン

ストロベリー

が各2個ずつ入って

5種類の味が楽しめますラブラブ

 

 

早速ストロベリー味を

食べてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

北海道十勝のアイスだから、
生クリームが濃厚で美味しい飛び出すハート
 
濃厚だけど、
爽やかな感じもあって
ちょうど良いニコニコ
 
果汁が15%入っているから
いちご🍓の味わいも
しっかりしていますひらめき
 
 
クリームチーズも食べてみました♪

 

 

 

 
レアチーズケーキをアイスにした感じで
こちらもすごく美味しい飛び出すハート
 
 
楽天でも買えるみたいスター
ギフトでも喜ばれそうですねウインク
 

 

選んでよかったお取り寄せグルメ

 

Amebaグルメ部

 

 

こちらも美味しそう

 

 

 

 

 

 

 

エントリーをお忘れなくルンルン

 

イベントバナー

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね