先日カタログギフトをもらいましたラブラブ

 

カタログギフトを選ぶのが

昔からすごく好きなんですよね爆笑

 

楽しくて選ぶのに2か月も

かかってしまいましたアセアセ

 

 

 

やっぱり食品だと

家族で楽しめるからいいですねニコニコ

 

先日届きましたニコニコ

 
 
 

焼肉BULLS

野菜たっぷり国産牛カレー

 

 

焼肉屋さんのカレーだから、

お肉が美味しそうだと思って選びました♪

 

 

野菜がたっぷりで
しかもすごく大きい!
 
国産牛が柔らかくてとろける感じで
美味しい飛び出すハート
 
辛さはマイルドだから
辛いのが苦手な小6次男も大丈夫でしたニコニコ
 
 

 

すごく美味しかったから

また食べたいけど
 
どこで買えるんだろう泣き笑い
 

 

こちらも美味しそう

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね