先月はお孫ちゃん誕生日バースデーケーキ

プレゼント🎁を買いに行ってきました飛び出すハート


光るアナ雪の靴👟が欲しいって言ってたので、その靴を買ったあとは娘リクエストでうどん屋さん


久しぶりへんこつうどん来てみたよ

冷房効いてて寒かったので、温かいものがイイな〜と





お孫ちゃんカレーのセット
カレー好きなのかな…?
今回はカレー半分残し…タラー

娘は鴨汁と天ぷらだっけ…

私は週替わりうどんとミニ天丼
今回は味噌ちゃんぽんでした!!
野菜たくさんでめちゃ量多くて、キツかった驚き
完食したけどチョキアセアセ

その後は、アナ雪の甚平とアナ雪のおもちゃとショートパンツ買って!!

以前、カワイイアナ雪の甚平見つけて👀
プレゼント🎁したかったんだけど、一応本人に見せて気にったらと買おうと思ってたから…
気にってくれて良かった〜ルンルン
本人も色々貰ってかなり満足な様子ラブラブ

まとめてラッピングしてお孫ちゃんへ🎁


こちらも久しぶり…
コメダ珈琲で🫖



娘も私も定番のシロノワール


私のコメダブレンド、娘のカフェオレ

お孫ちゃんはソフトクリーム


豆菓子美味しいよねラブラブ

おかめスタンプ貼れた〜ラブラブ
写真大好きお孫ちゃんとパチリ📸


帰りにお孫ちゃんち🏠に寄って、少し遊んできて帰ってきました。
楽しい休日でした〜ラブラブ