リビスコ久しぶりにこちらへリビスコひたちなか店🍨オープンしたころ来た以来だから2年ぶりかな。暑いせいかお客さん結構いました今回は何にしようかな〜前回はダブルにしたので食べれなかったアウボカーサにしようとしたら、持ち帰りは無理だって〜今回も食べられなかった〜この日のジェラート私はヘーゼルナッツプレミアム彼氏さんはヨーグルトヘーゼルナッツプレミアムは、ナッツが入ってて美味しかったぁ。また食べたいけど高いからしょっちゅうは無理だな…美味しかった〜ごちそうさまでした〜😋