久しぶりにこちらへ
リビスコひたちなか店🍨
オープンしたころ来た以来だから2年ぶりかな。
暑いせいかお客さん結構いました


今回は何にしようかな〜



前回はダブルにしたので食べれなかったアウボカーサにしようとしたら、持ち帰りは無理だって〜えーん
今回も食べられなかった〜泣

この日のジェラート
私はヘーゼルナッツプレミアム
彼氏さんはヨーグルト
ヘーゼルナッツプレミアムは、ナッツが入ってて美味しかったぁ。
また食べたいけど高いからしょっちゅうは無理だな…泣


美味しかった〜
ごちそうさまでした〜😋