週末、彼氏サンとゴルフで那須塩原に行ってきました⛳



ホウライカントリー倶楽部⛳

前日の雨が嘘のように晴れ☀





ロッカールームにこちらが貼ってあった!
2006年のものだけど、なんと1位は我が茨城の大洗ゴルフ倶楽部だって!
茨城のゴルフ場、何箇所か入っていて比較的近い石岡ゴルフ倶楽部もあったよー👀



那須連山かな??
ここは難しいゴルフ場って、ネットで見て大丈夫かな…とドキドキ滝汗

浮島〜
早速前半3ホール目で…
浮島練習したのに〜もやもや
池〜にダイビング





特設テイから🏌‍♀
ボール写したはずなのに写ってないわ魂
ここはダボ口笛


前半最後のホール

今回珍しく、最初がボギー、ダボと続きテンションアップアップアップ
ところが3ホールほど大叩きのホール連続…えーん
気を引き締め、前半最後のホールはダボで締めくくりダッシュ

お楽しみのお昼です

メニュー
全てプラス料金…ポーン





彼氏さんの天ざるそば


私はミックスフライにしたよ〜

お会計の後に知ったけど、食事別料金だった滝汗


後半8ホール目
ここはグリーンがバンカーに囲まれてます






もちろんバンカーに入れましたえーん
こんな感じ上差し


最後のホール
今回も127でした
行く前はもっと叩くかなぁと思ってたけど、プレーしてみたらそこまででもなく…
というかフラットだし、いつものアップダウンなくて良かった❣️
カート道はほぼ木で日陰だしルンルン

ただラフに入ると長くてやりづらかったかな…
でも木々に囲まれて、4月に行った北海道少し思い出した〜。
高くてなかなか気軽には来れないけど、面白いコースでまた来たいゴルフ場⛳です✨