ラーメン食べたくて、息子誘ってラーメン🍜

行ったことないとこ〜って、検索して…

美味しいって聞いたことのあるこちらに照れ



石岡の燦虎さん

早めの来店で先客1人。
ウチラに続いて後客1人。


メニュー
何食べようかな〜とネットで調べて…
暑いから、まぜそばがイイなぁと思ってキラキラ



油そばの味玉追加で爆笑
にんにく、背脂、辛味噌?こちらが良く聞こえなかったけど、全部入れてもらった〜ニヤリ


息子のはなんだっけ…?
台湾まぜそばだっけ?
来たことあるらしく、慣れてる感じで注文してたびっくり
ので聞いてみたら来たことあるって〜。
男子ってラーメン好きだよねくるくる

ラーメン屋さんではほぼ口聞かず…
奢ってあげてんのにその態度かよムキーって、母は内心キレ気味でした…
内心ね…決して表にはだしません…笑い泣き

まぜそばは、美味しかったです飛び出すハート
今度は気になってた淡麗琥珀そば食べてみたいな〜🍜