お孫ちゃんとの休日〜スター

午後からまずは腹ごしらえにいつものココス〜



私は無料のポテトとチーズinハンバーグ

お孫ちゃんは包み焼きハンバーグ
娘は魚介のスープパスタ

お孫ちゃん今月誕生日なので、無料のデザート

ご飯は少し残したけど、前に比べたらたくさん食べて…お利口さんラブラブ

食べ終わったら、公園に移動です
今回は千波湖へ行ってみました。


良く写ってないけど…
シャボン玉がこの機械からたくさん出てて…🫧
お孫ちゃんもシャボン玉にハマってるのでしばしこの場所でー。
日陰も有って風が涼しく心地よい照れ

すごくたくさんのシャボン玉🫧

たくさんのシャボン玉🫧写ってなーい笑い泣き

他にもたくさんの子どもたちたくさんのシャボン玉に喜んでたよ〜ラブラブ

帰りにミニップでソフトクリーム🍦

写真撮り忘れで以前の使い回し笑
お孫ちゃんも一つぺろり爆笑
子供ってアイススキだよね〜飛び出すハート

そうそう、前回会った時にお手紙書いてくれるって言ってたのに忘れた〜って。
こちらを頂いたキューン
まだ字は書けないけど…
ちゃんと話したこと覚えててくれて嬉しいラブラブ
私は言われるまで忘れてたよ滝汗


ありがとう〜。
嬉しいよ〜照れ
次会うのはお誕生日プレゼント🎁の時かなぁ
だから今日も頑張って働いてきまーす💪⤴️⤴️