またまたお初のゴルフ場⛳

今回はこちらです



先週急に決まったラウンド🏌‍♂
今回も120切り目指して頑張りますよ〜チュー

今日はこんな感じ
みなさんの真似して載せてみる笑
大してオシャレでも可愛くもないいつもと同じですが…滝汗


待ちの時間にパチリ📸
ショートコース


ロッキーコースの5H
名物ホールみたいです
岩?がすごくて思わずパチリ📸

そして8ホールミドルでPer取れました🎊
前半はいつも通りパターが良くなく64…
でも5w1回いい感じであたって嬉しかったな〜。

そして気を取り直してダッシュ
お楽しみのランチでーす

メニュー
今回は何にしようかな〜
なんとなく麺の気分ではなく…
珍しくコーヒーフロートなんて頼んだり飛び出すハート

彼氏さんはざるそば〜


私はなんと、若鶏唐揚げ油淋鶏ソース
ご飯は、半分にしてもらいました
小鉢もついて、唐揚げも美味しかったよ!
お腹いっぱいになって、後半突入で〜すアセアセ
後半はレイクコース
うねうね面白くて📸


8ホールかな?
忘れた…滝汗

後半はなかなか良かった🏌‍♂
Perもロングとミドルで1回ずつ取り。
ショートのホールもパーオンして!
でも3パッドでボギー。
まぁ私には良い方ですけど〜口笛
そして後半52.
前半より後半いいのは初めてぐらい?
今度からランチは肉食べよデレデレ

そして今回は116ポーン
お祝い🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊お祝い
またまたベストスコア出ちゃいました!

セブンレイクスはレディースティが前で女性に優しいゴルフ場ですね 
また行きたいな〜⛳