娘と孫ちゃんと道の駅へ行ってきました〜車💨



グランテラス筑西

暑いのでアイス食べよ〜ってお店探し


お孫ちゃんはこちらのチョコ専門店のアイス
上にはクッキーとクランキーのチョコ
全部1人で完食できたよチュー
アイス好きなのね〜ラブラブ

私と娘は隣のお店クレープに目が行き…

店内に可愛いクッキーの詰め合わせなど売ってたよ

左、娘のブルーベリークリームチーズ
右、私のティラミス

ホットクレープのあんバターホイップやハニークリームチーズにも心惹かれたけど、こちらの
デザートクレープに
クリームたくさん。
くるみやコーヒーチョコ、ロールチョコなどものっていてラブラブ
中にはコーヒーゼリーやティラミスのスポンジ?などが入っていたよ。

イベントやってた


この四人組、歌が上手〜ルンルン
思わず前まで聞きに行っちゃった照れ
CLOWN’S  CROWNだって。
関西出身みたい
トークも面白かったよ爆笑
9月には阿字ヶ浦でイベント開催って話してた〜。




滑り台で遊んだりして…

帰りはパン屋さん







娘が甘口のカレーパン買ってくれた〜口笛
周りのパンがカリカリして、カレーもコクが合って美味しかったよ
ごちそうさま〜飛び出すハート

天気も良くて楽しい1日でした〜ラブラブ