月末のラウンドに備えて友達と🏌‍♀の練習行ったあと、お茶にこちらへ行ってきました☕

お初のお店マイルストーン

実はお目当てのお店定休日で…あせる
友達の選んだお店も定休日…あせるあせる
3件目でこちらへ。
店内に入るとコーヒーのいい香り…
店内はお客さんでいっぱい。
だけど何故か落ち着くねと友達と話してました。


メニュー

ケーキセットと二人でPIZZAを頼んだよ
まずはミックスPIZZA
具は海老、サラミ、玉ねぎ、コーン、ズッキーニだったかな
具だくさんです
セットのコーヒーは二人とも本日のコーヒー
ゴールドブレンド
ケーキはダブルクリームのミルクレープ
クリームが二層になってた美味しいラブラブ
友達は最初チーズケーキ頼んだけど、残念ながら品切れで二人とも同じものに。

コーヒーも売ってるよ
店内たくさんのお客さんいたので写真撮れなかったけど、とても素敵な雰囲気ラブキラキラ
良いお店発見できました

カフェ巡りも楽しいかも…ラブラブ