1年ぶりに彼氏サンとこちらのゴルフ場へ行って来ました⛳





とてもいい天気でゴルフ日和🏌️

受付でこれを見つけ早々とお昼はこれと決め御膳を予約〜(笑)
前回も御膳食べたっけ照れ



今日はこんな感じ…
いつも地味でーす口笛

前半1ホール目


右側すごい岩山


とても眺めが良い
天気も良くて、風が心地よくてサイコー照れ
このホールの前のミドルのホールで、グリーンでカップまで寄せるはずがワンパットで入ってびっくりパー取ったんです。
久しぶりの、パーキラキラ

お楽しみのランチー
ご飯は半分にしてもらったよ
お味噌汁は赤だし
今回もレディースにはプチデザート付き口笛


カツオのタタキ、天ぷら、豚肉の煎り煮、漬物
豚肉の煎り煮味付け好み飛び出すハート
天ぷらも揚げたてで美味しかったです
カツオの切り身も分厚くて爆笑



さて後半です
いつも後半はグタグタ…
でも今回の私は気合が違います💨
やる気満々です🏌️




ツツジと海のコラボ…
素敵なのでパチリ📸

最終ホール

後半もショートでパー取れました笑い泣き
今回は大叩きするホールなく、トリ、ダボメイン。私にしては上出来です笑い泣き笑い泣き
そして、念願の120切り拍手拍手拍手拍手
お祝い🎇🎆🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎆🎇お祝い
星118星です
なんかすごく嬉しくて、充実して次はもっと頑張ろうって思いました。
今までにはない感情です。


次は今月末に友達と。
また120切れるように頑張りますよ〜チュー





帰りにミニップのソフトクリーム🍦
美味しかった〜飛び出すハート