フラワーパークの後は佐野の神社へ。

はじめに国道沿いにあった


賀茂別雷神社


社務所は隣の敷地の普通のお宅でした
社務所の行き方の地図があったんだけど分からなくて友達電話して聞きました滝汗

御朱印頂きました🙏


そして次の目的地〜
その後は、唐沢山神社
だいぶ山を登ります
お城の跡地なんだって。




澄んでる空気〜
しばらく神社まで歩きます
長い階段などもあり息切れゲッソリ






天狗岩からの眺め
筑波山とかも見えるみたい
分からなかったけど滝汗

御朱印もたくさんあって〜
迷いに迷って今回は藤を見に来たので(見れなかったけど笑い泣き)
藤の御朱印を頂きました🙏



後は御城印。
まだ御城印帳は持ってないんだけど、これから始めようかなと思いこちらも頂きました🙏






とても天気に恵まれ☀お花見たり神社行ったりして、心がリフレッシュできましたスター