少し前に藤が満開と見て、連休明けなら空いてるかなと思い行ってきましたよ〜車



だいぶ前子供達と見に行った時、連休でめちゃくちゃ道路混んでてパークもたくさんのお客さんで混んでたけど藤がものすごくキレイなの記憶にあって…



はーい、満開なのはこちらのきばな藤だけでした〜えーん
あとの藤はすでに終わって…泣
やはり連休中が見頃なんですね…


でもしゃくなげ

クレマチス
フラワーパークなだけあってきれいなお花たくさん飛び出すハート
この感じカワイイ
スキ飛び出すハート



あしかがフラワーパークオリジナルのふじソフト
爽やかな香りとさっぱりした甘さで美味ラブラブ
天気良くて暑いから食べてる方多かった
そしてバラが見頃〜🥀


バラ見に来たと思えば爆笑
きれいなバラ〜
グラデーション


こんなカワイイお花も
花火みたい花火

縁取りのカワイイバラ🌹

そしてこんなところも
写真では分かりづらいけど、カラー別になっていてとてもステキでしたラブ
ブルーゾーン

ピンクゾーン

イエローゾーン

ホワイトゾーン

オレンジも素敵

そしてお土産にこちらを
お花と迷って多肉植物
長持ちするかなと思ってラブラブ

お花の値段も安いし、値下げされてるのもずいぶんありましたよ!
お店で買うより安いから見てる方たくさんいたよ。
私ももっと欲しかったけど、置く場所無いから一つだけで我慢タラー
お花に囲まれて癒やされた〜照れ