友達とCOCO'Sでランチ〜


まずは中華スープとアイスココアラテ

今回もメニューは決めてました
春野菜とあおさ海苔のボンゴレパスタランチ
これがにんにくが効いていて、美味しかった〜飛び出すハート
大好きな筍も入ってたよラブラブ

左、私の丸ごとプリンの花束クレープ
右、友達の無料お誕生日デザートプレート

私の食べたのは期間限定のデザート
小さい雪見だいふくやプリン、クレープなど盛りだくさん。
茶色いのはチョコに見えたけど、食べると食感カリカリしてグッ
これで390円安いよね飛び出すハート

写真ないけど無料でポテトも頂いた〜。
COCO'Sは何食べても美味しいわ〜ラブ
3枚のってるハンバーグ食べたいな〜って思ったけど、終わっちゃったかな??
今回は最初から春野菜のパスタ狙いでいったからメニュー見てないんだけど。

今回も友達と5時間半。
今回はいつもよりは短かったよ(笑)爆笑
今回も笑い笑あり涙泣あり下ネタ18禁ありの話たくさんしてチュー
あっという間に時間過ぎた〜
色んな話できる友達いるって良いわ〜!
友達もハートの人できたみたいで。
友達にも色々あったけど久しぶり明るい顔見れて良かった照れ
今度はお風呂♨行こうね〜ウインク