娘ちゃんと孫ちゃんとランチナイフとフォーク

パスタ食べたかったので、久しぶりオリーブの丘行ってみたよ!

シェアして色々食べよーって。

アラビアータ

エビとブロッコリーのアイオリマヨサラダ

ハーブ香る豚のポルケッタ〜ペッパー&バルサミコソース
バルサミコ大好き❤
バルサミコはそこまで主張してなかったけどお肉も柔らかくて美味しい〜
チチニエッリリモーネ
しらすとレモンでサッパリピッツァでした
生地が薄いので好きなタイプ飛び出すハート

孫ちゃんはカレーをチョイスしてたよ
今回は全部ペロリと食べて。
とってもお利口さんチュー
最後にデザートも追加しちゃったてへぺろ
孫ちゃんはチョコアイス食べる気満々。
食べきれないと思ってたら、2個ペロリと。
私はショコラケーキ
娘はティラミス
しかし、私も娘もよく食べるわ〜爆笑

実は太りすぎて、パンツのサイズ一つ上げました笑い泣き
このままだと洋服やゴルフウェア買い直しになるので少しダイエット始めないとダッシュ
っても食べるのやめられなーい笑い泣き