久しぶりに彼氏サンと夕飯ですラブラブ


3件お店に振られて…連休だし混んでる〜魂

4件目でやっとダッシュ

電話したら大丈夫ですと言われグッ
近くはよく通っていたけれど。
こんな素敵なお店が住宅地の中にびっくり


テーブル3席あるお部屋に。
1つは予約席でした。

メニュー







生中とカシスオレンジで乾杯です🍻

お通し

もつ煮込み
柔らかくて味も美味しい〜

おまかせサラダ
上にサツマイモチップスかな?カリカリアクセント

メヒカリ唐揚げ
大きくて美味しい

牛タン塩焼き
冷めても柔らかくてグッ
つくね
チーズと塩
他にも種類たくさんあるから、コンプリートしたいわラブ
とろホッケ
大きくて美味しい
アイス
バニラと黒胡麻

お料理も美味しいし、また来ようって話してましたニコニコ
オーダーストップPM8時半なので終わりは早いのかな。



お土産もらった〜
以前もいのちのお菓子頂いたけどこんなに種類あるんだねびっくり
彼氏サンも色々あるんだって思って買ってきてくれたんだって。
会社のおやつに持っていきます。
いつもありがとう飛び出すハート
ご馳走様ですお願い