早めであまり人もいないのでパチリ📸

珍しくご飯にしました〜
今回のゴルフはこちらでーす

前日より風がなくて👌


打ち下ろし〜
今回も、前後いなくてきもーちのんびり…
でも昨日よりグタグタの私…泣

って北海道はスループレーが、普通なのかな…?
今回のゴルフ場もスループレーでした💨

休憩すればお腹いっぱいでグダグダだし、
休憩なしだとお腹減って集中力ないし…笑い泣き
どっちにしてもグダグダの、私でしたタラー
お楽しみのランチでーすラブラブ


友人の豚骨醤油ラーメン
あれ?昨日のゴルフのお昼もラーメン🍜じゃない??😅
私のライラックスパゲティ

鍋焼きうどんと迷ってこちらに。
夜はラーメンって話てたから、ラーメンは私は避けました💨

今回のスコアは132…
北海道で120切りの夢も崩れ…
でも今回はユーティリティが意外と良くて。
数回使いましたチョキ
楽しいゴルフ遠征もアッという間だったな〜。