希望は和食だったけど、予約取れなかったので友人が気になっていたこちらを予約してくれました。

イタリアンカジュアル chop🇮🇹



和食希望だったのにイタリアンで少しご機嫌斜めだった私…もやもや






すてきな店内
ちゃんと断って撮影しました📸
コース頼んでいたのでまずは前菜

トルティーヤだったかな
その上にエビのすり身?

シュークリーム上に生ハム
こちらの2種類は手で食べてくださいって。
アスパラ
説明受けたけど忘れたアセアセ
ビールとノンアルのシャンデイガフ


パン
周りがパリッとして美味しい
ホタテ料理
上はえのきを揚げたもの

友人は白ワインボトルで
パスタ料理
美味しい
説明してくれたけど覚えられずお願い

ノンアル シャリーテンプル


ノンアルメニュー
いろいろありますグッ

写真がこれ以上貼れないので続きますダッシュ