飲み会で私はお初の焼肉酒家八兵衛焼肉に行ってきましたチュー



部屋はみんな個室かな
素敵な内装ラブラブ
今回は2500円のコース
みんなはアルコール飲み放題
私はドリンク単品ですウインク

キムチとナムル
個別で来たのはこれとデザートのアイスだけだった上差し
豆腐サラダ
ゴマダレドレッシングで頂きます
韓国のり

キャベツ昆布

タン塩
豚トロ
カルビ
私のクリームソーダ
ロースとハラミ
ステーキ
デザートの黒蜜きなこ

みんなで集合写真取ろうって話てたのに忘れた…タラー

ここのお店は美味しいって聞いてたけど、美味しかったです😋
2500円であのお肉のコース食べられるのいいですね飛び出すハート
お肉は1人2枚だったかな上差し
お肉の大きさバラバラで喧嘩になりそうだねなんて笑って話してたけど笑
機会があったら、また行きたいお店です
そして珍しく2次会へー