昨日は午前中鉾田のショートコースへ🏌

前回はめちゃ混んでたのに今回は空いてた〜ルンルン

午後から雨予報だったからかな??


昨日は、ほぼ2パットグッ

パターがなかなか良かった。

空いてて後ろの組もなかなか来なくて、落ち着いてやれたからだと思います照れ

今月はじめのスパ久慈以来クラブ握るけど、その割にはなかなか自分的には満足ラブラブ


ただショートの2ホール目のティーショットにウッドを使ったら魂

その後からはウッドは封印。

今回はユーティリティも持参せずてへぺろ

アイアン頼みのラウンドです🏌

でも、大体のホールがダボかボギーだったから今回はまぁまぁかな。前回鉾田来た時は酷かったけど笑い泣き

パターって大事ですね。

今回は自分的には充実した感じでした。

曇りのうちにまわれたし口笛


帰りにへんこつうどん行こ〜って行ったら…

水曜はレディースがデザート半額なんですねラブ

そのせいか待ち客多数…えーん

友人は待つのが嫌いなので、他のお店…

次はすぎのや。ここも待ち客いて。

お昼時だもんねアセアセ

色々回り、たどり着いた先がこちら。



ここはだいぶ前に娘と来たことあります。

美味しかった記憶が。

カウンターならすぐ入れますということでカウンターへ



美味しそう。

私は即決。ネギ味噌

それと餃子を友人とはんぶんこ


友人は塩ラーメンに玉子トッピング。
半ライス

美味しくていつもは我慢するスープ、ほぼ飲んでしまったてへぺろ
また食べに行きたいな〜ラーメン

あとは来月の遠征ゴルフのスケジュールを決めてきてくれて。
行き帰りをどうするか話し合い。
すごく楽しみ飛び出すハート
休みが取れるかが少し不安だけど…
何としてでも休みをゲットしないと!!

今回も楽しい1日でした。
いつもありがとうルンルン