お風呂行きたいな〜と思い、ブログ的に書いたことないとこがいいかしらと思い、ひたちなかののぞみを検索したら思ったより安い!!

のでこちらへ行ってきました♨


ここはできた当時に子供たち連れて2回ほど来たことあります

なので今回はかなりのお久しぶりですね

もっと高いと思ったけど、このくらいだったっけ…
平日980円ならいいですね

女湯入口〜。

洗い場は9箇所
お風呂は源泉です
内湯は水風呂と内風呂一つ、あとはサウナ

外はもっと広いイメージ合ったけど、記憶って曖昧ですね(笑)
でも、洞窟風呂?と五右衛門風呂と展望露天風呂と檜風呂と。他にも岩風呂的なものありました。
温度は洞窟と檜は高めでした。
展望露天風呂は温め。でも私にはちょうどいい湯加減。いつもよりのんびり入りましたよ飛び出すハート

帰りに館内を探検です
仮眠室発見
こんなところあったんだぁ
前もあったのかな?
誰もいなかったけど女性一人ではちょっと使いづらいかな…滝汗

のぞみ別館だって。
家族風呂とかあるみたいです

休憩所
畳の場所と椅子の場所と。
漫画もありました。
阿字ヶ浦の前
写真撮ってみました📸

来月からは毎週木曜休館日になるみたいですね


食事処もあるけど、写真は撮りませんでした、
平日980円で1日のんびり出来るしイイかもアップアップ
お客さんもそれほど多くないのでゆっくり出来そう。
ちょっと遠いので気軽には来れないけど、また機会あったら来たいですね。
今回は体調もよくいつもよりのんびり入れたしルンルン

今回も発散できて満足満足飛び出すハート
次はどこのお風呂行こうかな〜デレデレ