またまたお久しぶりです

だいぶ体調も良くなってきましたグッ

先日ちょっと体調良くなり、チョー久しぶりにこちらへ行ってきましたよ

岩盤温浴リゾート ココプララ

こちらも私の好きな温泉施設以前のベスト3に入るところラブラブ

ちなみに以前のベスト3は、御老公の湯、いちの湯とこちらでした音符

こちらは岩盤浴の種類たくさんあって、結構1人でゆっくり来てました〜。

久しぶりのココプララ
車も結構停まってました。
見づらいけど、左上に館内の男女の来客人数。
混み具合がわかりますグッ

病気してから岩盤浴はお休みしてるので入浴だけ…
入浴だけは初めてかな


売店
色々売ってます
以前1度だけハッピーバック的なもの買ったことあるな〜上差し
パックとか、…後は何入ってたか忘れたガーン


入口近くの休憩所
ここは入浴だけの人も休憩できます
奥の休憩所になると岩盤浴の服着てる人だけしか入れませんタラー


炭酸泉にのんびり入って、露天も行ってみました。
露天では長い時間入ってないのにめまいしちゃって、気温差で血圧の変化なのかな。
人口温泉も入りたかったけど、替わり湯だけ入って。今回は天然生薬 巡だって。
お風呂はそれほど混んでなくゆったり入れました。
以前に比べるとあっという間に出てしまい、残念な気持ちだけど。
大きなお風呂であったまりリフレッシュできましたくるくる