お初のロックヒルゴルフクラブ⛳

ラウンドの前々日は雪❄

前日の午前もチラホラと雪が💦

常陸大宮はどうかな〜積もってるかな…と心配しながらロックヒルへ向かいます車


私が連休だったので一週間前にホテルも予約してくれて、ホントいいタイミング。

朝が早いから凍結してたら行くの怖いし。

友人の選択にまたまた脱帽です。



見えてきました〜
雪は思ったより全然残ってないアップアップ
立派な門構え
ミラーでロックヒルの文字が消えてる(笑)おーっ!
高い建物。天気いい日は富士山見えるって友達に教えてもらったような…
ライオンがお出迎え。
バブルにタイムスリップ…ウシシ


部屋からの眺め。
キレイなコースですね。
ここは12階建て。
私達の部屋は6階…
欲を言えば、もう少し上10階ぐらいが良かったな〜。
富士山見えるって友達に聞かされていたので、見えるかな〜って期待してたんですけどね…

チェックインしてすぐ大浴場へ。
まぁゴルフ場のお風呂だからあせる
大浴場は誰もいなくて貸切状態。
ただぬるかった〜あせる
もう少し温かいと良かったな〜。

そしてお楽しみの夕食です。
今回は基本のコースで若鶏のお鍋です🐓

生ビールと梅サワーで乾杯🍻

カルパッチョ

牛肉のタタキ
小鉢
お魚の南蛮漬けっぽい感じでしたね

鍋にいれるうどん

鍋に入れる前の鶏肉とネギ
若鶏鍋
お野菜たくさんルンルン
ちまきと、香の物
蟹爪フライ

デザートのミカン
そのまま出てくるの珍しいね
たまにはいいかなウシシ

お腹いっぱいになりましたダッシュ
その後は部屋に戻って部屋飲み赤ワイン生ビール
今回は珍しくいつもより飲んだよ〜。
泊まりだと気にせず飲めるからいいね飛び出すハート
ってそんなに飲めないけどサ…アセアセ

次の日はスタート9時。
早めの就寝で次の日に備えます💤