昨日は…水戸の御老公の湯の跡地に出来た

スパ&ごはん ゆるうむに

行ってきました〜♨


オーブンから約3ヶ月…そろそろ落ち着いてるかなと思い初訪問。


今回はゆるうむコースで。
ゆっくりしようと思って。

入口はいると、御老公の湯の雰囲気はガラッと変わってました。
当たり前だけど…(笑)🤣

受付…お風呂側から撮ってみました📸
おしゃれな感じですね

お風呂は御老公の湯のときとほぼ変わりなし。
水風呂が3箇所に増えてたよ!
寝ころび湯までもが水風呂になってたのには、ちょっとガーン

外には以前は3つ合ったけど、釜湯と五角形のお風呂がなくなってた。
五角形の方は植木が植えられてましたよ〜。
露天変わってるかなぁ…と思ったけど、健康風呂っていうのかな?
ぶら下がるところがあって細長い立って入るお風呂が以前のまま。
普通の露天が欲しいなぁ。
絶対そう思ってる人いるはずだよね〜

お風呂出て館内探検
人が居ないスキにカメラ
女風呂の隣の憩るうむ

こちらも女風呂出て、憩るうむの反対側にある無重力マッサージ
12分300円でした。
疲れてたのでマッサージしてみたよ〜デレデレ

2階にはマンガがたくさん。
結構人がいたので少しだけ…📸
ハンモック
この後、ハンモックに横になり休憩〜
ハンモックイイねラブラブ
流行ってるの分かるわ〜

こちらは外の休憩所
昨日は寒くなかったので、風が心地よかった照れ
休んでる方もいましたよ〜
こちらはゆるうむコース限定のデトックスウォーター
全部飲んでみたけど、真ん中のキュウリ🥒
とてもキュウリの味しました
当たり前(笑)
食事処の入口にあったメニュー
少し写真取ってみたよ
今回は食事はしませんでした
次来たときは食事してみようかな。

漫画もたくさんあったし、休むところもあるし
営業も朝10時〜朝9時までなんだって!
今度泊まってみようかな〜。

今回の滞在時間4時間ちょっと。
これから私の癒やしの場所になりそうな予感です爆笑
またゆっくりストレス発散に行きたいと思いまーす飛び出すハート