ずっとラーメンラーメン食べたくて…

カップ麺など食べてはいたが…

息子を誘って久しぶり珍來行ってきました。

息子も珍しく着いてきたョポーン

よほどお腹へってたのね魂


ここのうま煮麺すき〜💕


この旨辛玉子とじ麺、美味しそう〜酔っ払い
って思ったけど、イヤイヤここは初志貫徹…
食べたかったうま煮麺にしましょう

久しぶり来たらメニュー表変わってた
前は1枚で裏表のメニュー表だったよね…🤔

先に着たのは息子の

超うま煮麺
値段が50円違うから違い聞いたら、こちらは汁がなくてあんかけだけなんだって上差し
食べてるうちに汁みたいになってきたけど…気づき

私はうま煮麺
なんか味変わった??
これも美味しいけど私は前のほうが好きだったかな…

さて今日はお休みです。
疲れ気味なのでダラダラ〜。
洗濯回してコインランドリー行ったあと、何しようかなぁ…
ゆっくりお風呂でも行ってこようかな♨️