かなり久しぶりにこちらのクレープ食べたよ〜
toi toi toiさんラブラブ
移動販売のクレープやさん。

今だけ…
こちらの限定クレープにしてみましたウシシ

貰ってすぐ写真撮影〜📸
見本はハートのクッキー2種類だけど、私のはクマちゃん🐻
ミントの葉の代わりにカラフルチョコで彩りスター
この後袋に入れてくれて、持って帰ってお家🏠で食べましたよ〜もぐもぐ
なかにはバナナとチョコソース、ホイップクリームたくさん。
具が多くて上にのってるバナナを二切れ落としてしまった笑い泣き


カップ麺食べたくて買ったこちら…
これも北海道かな上差し
信玄と迷って食べたことないこちらに。
こちらもなかなか美味しかったです
たまにカップ麺食べたくなる〜

今日も暖かいかな〜
また来週?今週?寒くなる予報ですけどねアセアセ
体調管理には気をつけましょうね
さて、今日もお仕事頑張りまーすDASH!DASH!