またまたココスでお友達とランチナイフとフォーク

この友達はココスで7時間の記録があります

今回もお店に入るときから、友達のマシンガントークピリピリ


さて今日はデザートメインで来たので、ランチは
こちらのおろしハンバーグと白身魚に!
スープとドリンクバー


メインの期間限定のバレンタインマッドパイと
こちらも限定の紅茶…名前忘れたガーン
大きいのをイメージしてたけど、それほどでもなかったダッシュ
ペロッと食べちゃったてへぺろ

今回もお友達とココスで5時間半
駐車場で寒い中1時間滝汗話して解散。
なんだかんだと話してるとあっという間に時間たっちゃうわ〜アセアセ
今年すでに会ってると思ってたら、今年初だったしアセアセ
話も積もるはずだわダッシュ

今回もたくさん話して、美味しく食べて飲んでストレス発散しました〜爆笑