ラウンドした次の日は打ちっぱなし行くって話てたのに、気持ちが変わったみたいで鉾田に行くと!

どうしても前日のラウンドが納得できないみたいで、ショートコースで練習したいとのことでお付き合い🏌️


天気もよく暖かいので、鉾田のショートコースもたくさん来ていましたよびっくり

予約無しで気軽に来れるの良いよねグッ


帰りは磯じん


2回目ですね
前回も鉾田の帰りだなー
今回私は、鍋焼きうどんとミニ天丼
具だくさん。
好物の春菊も入ってた〜ラブラブ
天丼はサクッというよりしっとり?表現正しいかな!?
結構量多くてお腹いっぱいチュー

友人はお昼には珍しくガッツリヒレカツ重と蕎麦のセット。

普段お昼は少なめなのでご飯が多くて苦戦してましたねアセアセ

私もお腹いっぱいなのでお漬物だけ協力しましたヨてへぺろ


楽しい連休過ごせました〜。

いつもありがとうアップアップアップ