久しぶり娘と二人でおでかけ…

まずはイーアスで買い物して、ランチですナイフとフォーク

イーアスのアウトモールにある美味コレクションへ。

娘とイーアス来るとここで食べる事が多いかな☝️


いつもの2種類選べるメニューから

まず娘の1つ目
カルビ味噌バタ〜ラーメン
私は温野菜のサラダ
ふたりとも梅蘭のチーズ入り辛口牛肉の焼きそば
中こんな感じ…
ちょっと辛かったー
けど美味しかったよ照れ

その後は足を伸ばして常総市の工場直営のおせんべい屋さん

左奥からサラダ240グラム、右揚げ煎餅胡椒180グラム
手前エビせん70グラム
これが220円。
手前のえびせんは友人に。

このあとは常総の道の駅に寄ってみたよ

今日もメロンパンは行列でしたよ
ひと通り見て、隣のTSUTAYAに。
パン屋さん
粉とクリーム🍞
名前は知ってる〜。下妻にお店あるんだっけ…?
美味しそうなパンたくさんあったので明日のお昼に買ってみましたよ〜

こちらの左側のメープルをうちと娘ちゃんちにお買い上げ。

お昼用に左が塩パンきのこクリーム
こちらの塩パンのシリーズ?種類がたくさん並んでて目移りしたよ〜目
左はあみパンミルクだって。
他にもたくさん美味しそうなパン並んでて。パン好きな私には目の毒でしたッダッシュ

最後に
つくばのフレッソン


チョコを買いに行きました〜爆笑
店員さんに聞いてあまり甘くなさそうなのを選んで。


それと赤ワイン
今回は赤ワインにしてみたよ赤ワイン
気にってくれるといいな〜ニコニコ

今日は1日娘と出かけて、たまにはイイねルンルン
お孫ちゃんも少し遊んでいって、良い一日を過ごしました〜。

明日の朝は凍結、大丈夫かな??
明日は仕事で少し朝早く出て遠出するので心配ですアセアセアセアセ
気をつけて運転しましょうね〜🚙💨

では〜おやすみなさい星