前回と同じメンバーで桝屋で新年会🍻
お通し〜
つみれ
さつまいも
お魚
大根のゆず味噌
生ハムサラダ
きのこサラダ
ノンアルカシスオレンジ
今回のお鍋はお魚鍋
Oliveとチーズ盛り合わせ
左下のチーズ美味しかった〜ラブラブ
私以外はボトルで飲んでます

お鍋の煮えたところ〜
いつも煮る前撮って煮たあと忘れちゃうけど、今回はちゃんと撮ったよーニヤリ
今回の部屋は広めでした
ノンアルカンパリオレンジ
締めに雑炊
他にも本日のクリームパスタ頼んだけど、写真撮り忘れ〜タラー
今回も楽しく笑って飲んで食べて〜ルンルン
笑った笑った爆笑

盛り上がりまた来月も飲み会やることになりました!!
楽しみ〜ルンルン