だいぶお久しぶりの更新ですアセアセ
私のストレス発散のお風呂♨️

久しぶりにいちの湯〜
平日750円
露天の替わり湯が好き〜ハート

そして、毎度の湯〜Gou
最近めちゃめちゃ混んでる魂
500円ラブラブしかも、源泉

みらい交流館
ジムができて500円です飛び出すハート
私は必ずジムやってからお風呂♨️
今回自転車漕ぎ30分やったらお尻痛くなったガーン

いつも写真だけ撮って行くことのない有料レッスン
気にはなってるんだけどなー
なかなか休みとタイミング合わない〜タラー
メンテナンスでお休みだって。
2週間くらい?結構長いねアセアセ

これから頑張って更新していきますよ〜
たくさんブログネタ溜まってるアセアセアセアセ

今日は眠い〜、おやすみなさい😪