友人が、バーミヤンでタラバ蟹🦀フェアやってるから行こうって言うので行ってきましたよ〜


こちらのメニューから

友人は本ずわい蟹天津麺とミニチャーハンのセット
追加で味玉半分ずつ
ラーメン少し頂いたけど、美味しい
友人のセットの餃子
バーミヤンの餃子好き飛び出すハートだけど…
今回のはパリッとより柔らかめ…だった
タピオカ黒糖ミルク
タピオカ、モチモチ

私は本ずわい蟹あんかけチャーハン
蟹三倍にしました〜🦀🦀
蟹たくさん〜
味付けも濃くもなく薄くもなくいい感じ
チャーハンと言っても汁が沢山なので、おコメは柔らかめでした上差し
ミニラーメンを付けて。
珍しく塩味食べてみたよ
チャーハンも食べるので薄味で、ちょうどよかった