阪東太郎でファミリー新年会をやりました~

今年は息子も参加できてルンルン

娘も私も悩みながら、こちらのうどん
あとから合流の息子もうどん
うどん好き親子かッ笑
お婿さんは意外と悩まずこちらのかつ重膳に

孫ちゃんが自分で選んだお子様うどん
それとアイスも選んでたよ🍨
自分で食べたいもの選ぶなんて大きくなったな〜笑い泣き

娘のピリ辛白まるうどん
私の鍋焼き
お婿さんのかつ重膳
息子の阪東味噌煮込み

私と娘は普通盛りで足りないかな〜と思ったけど、イヤイヤ…お腹いっぱい気づき

みんなデザートはあんみつをチョイス
アイスは4人バラバラ…笑
娘のバニラ、孫ちゃんのお子様アイス、お婿さんの抹茶
孫ちゃんのアイスはミックス??
カラフルでした~飛び出すハート
息子のイチコ、私のソフトクリーム
これがまたお腹にたまるたまるアセアセ
私と娘はやっとこ食べきりましたダッシュ

恒例の写真撮影
写真大好きなお孫ちゃんラブラブ


こんなことしてみたり…笑
顔を見せられないのが残念…爆笑

最後にみんなで記念撮影〜。

短い時間だけど、皆で集まれて良い時間過ごせました🙏