新年会はこちらで…




お初のお店、ヴェッキオアルベロ。

実は2件予約で一杯で3件目で予約できたお店なんですが、コレが美味しくて当たりでしたールンルン



私達は三千円のコースにしましたよ〜


まずは生中とカシスオレンジで乾杯🍻

前菜サラダ
有機野菜サラダ、サラミ、小松菜とカブのアンチョビバター炒め、生ハムのチーズ包みだったかな。
サラミうま~ラブラブ生ハムのチーズ包みも美味しかったチュー

赤ワインボトルで…
私もすこーしだけ味見程度にいただきました

焼き芋のポタージュ
これがめちゃめちゃ美味しいラブ

パスタは春菊のソースって言ってたかな。
春菊感はあまり感じず、ガーリックが効いてた。だけどそれほどガーリックがキツくなくどちらかというとアッサリして食べやすい。

私は合鴨のスモーク
スモーク効いてて美味しい〜
ソースも好きなバルサミコ酢。
少し甘めだったかな。

友人は常陸牛のステーキ
部位はランプって言ってた上差し
デミグラスが本格的。
シェアして食べたけど
これがまた柔らかくて美味しい〜ラブ
本日のデザート
ショコラのケーキとバニラアイスだったかな。
ケーキ、ナッツ入ってて美味しかったラブラブ
ふたりともアフタードリンクはコーヒーで。

美味しくてまた水戸に来た時は来ようって話してたよ〜ラブラブ

帰りにレジ横に売ってたフラワーアレンジメント買ってもらった飛び出すハート
りんご🍎がカワイイ
サシェ?もドサクサに紛れて買ってもらっちゃったよてへぺろ
写真じゃ伝わらないかな〜
実物とても素敵です飛び出すハート

新年会も美味しく楽しい時間でした〜ルンルン
今年も仲良くしようね〜ウインク