お久しぶりの投稿になりました〜。

初打ちは🏌‍♀こちらもお初のゴルフ場…⛳

桂ケ丘カントリークラブです



厚着していったけど、天気もよく暖かくてアップアップ

先月よりもやりやすかった〜ルンルン

そのせいかスタートホールから自分にしてはなかなか良い出来🏌‍♀

そして〜
なんと前半ショートコースでパーオンびっくり
嬉しくて思わすパチリ📸

これはパーデイ狙いますよ〜💪💨💨
そして、そして…
バーディでした拍手拍手拍手🎊🎊🎉🎉🎉
人生で2回目!

普通なら外すパター
私も落ち着いて真剣にやれば出来るんですね笑い泣き笑い泣き

そしてお楽しみのランチ
私はあんかけ焼きそば
友人は天ぷらそば

前半、ワタシ的にはなかなか良い感じで回れたので後半も頑張ってベストスコア目指しますニヤリ


そして今回は120…

↑訂正です…124でした…えーん

120切りたかったけど、残念💧
でも、自分としてはまぁまぁの出来かな〜アップアップ
アプローチをもう少し練習しよう💨
あとはウッドやユーティリティも最近ほぼ使わないので、そちらも練習してコースでもうまくいくように☝️

次は今月末??
まだ未定。寒いから身体と相談しながらですね。
今年は120切れるように頑張るぞー🏌‍♀