私がうなぎが食べたい〜チューってことで、こちらへ。

川はた、私は初めて。

友人は昔はよく来たらしいけど、だいぶ久しぶりとのこと。

予約無しで行ったけど、お客さんは一組でスムーズに入れました


ノンアルと瓶ビールと枝豆
川海老の唐揚げ

こちらはひれ巻き
メニューに肝焼きはよくあるけど、ひれ焼きは初めて見た👀
めちゃ気になるので注文〜チュー
山椒をかけたほうがサッパリ食べれますよって言われて、一口食べたあとは、山椒をかけて食べてみました。
かけなくても私はOKだったけど、かけたほうが確かにサッパリ食べれるかなグッ


あとはどうしても食べたくて白焼きもてへぺろ
なんと、友人は初めてなんだってびっくり
あんなに会食行ってるのに〜。
脂がのってて美味しいけど、ワサビ醤油でサッパリルンルン


上うな重
うな重はこちらの一種類かな

肝吸い
肝が大きくてプリプリ飛び出すハート
日光の帰りに食べた肝焼き思い出しました〜
あそこの鰻も美味しかったなぁラブ
うなぎのタレはサッパリめでうなぎもやわらか〜
美味しかった〜ラブラブ

7時半に退店したけど、外の看板は消えてて閉店??
だいぶ早い閉店みたい
早めに行って良かったアセアセ

この後は久しぶりカラオケ行きましたカラオケ


グレープフルーツサワーとホットはちみつ柚子

久しぶりのカラオケ
二人で昔懐かしの歌を歌い発散しました〜
たまにはカラオケ🎤もいいね照れ




ウイスキーの中身は、やはり一番多く入ってる一番右のアードモアレガシーでした〜🤣🤣