おやすみの日に、お婿さんの実家にお歳暮を買いにイオンへ車ダッシュ

ブラックフライデー真っ最中で、めちゃめちゃ混んでるもやもや

駐車場探していたらうまい具合に空いて〜アップアップ

駐車場運が意外とあるんです〜笑

その代わりくじ運とかはなし…笑い泣き泣


お歳暮何あげるかを決めて、順番札を…

私の前に待ちは1人。

待ってる間に続々と…人が来てびっくり

先程までとは違い待ち人沢山にアセアセ

ここでもついてる〜口笛などと思い、サクサクと宅配の手続きをして次はちょこっと洋服を👀…

買う気なかったのに…アセアセ

好みのニットが5000円が3000円ポーン見つけてしまいました!!

かなり迷い…

思わずお買い上げ…バイバイ札束


トイレ🚻に行っても空いてて…かと思いきや出てきたら待ち人の列…

私今日はついてるわ〜などと一人思い口笛




帰りにこちらを見て…お酒好きな友人にお買い上げ照れ

何入ってるか分からないところが面白そう〜

お酒飲まないのでよくわからないけど、3種類みんな美味しいのかな??

このあたりはくじ運ないので、入ってるのは一番右辺りかな…アセアセ

友人に渡したあと、ご報告しまーすニコニコ


帰りにお風呂に向かいます

当初の予定は三太の湯…

そして着いたのは



こんなところまで来てしまいました笑

昔は十王町、今は日立市ですね

有名な人気ナンバーワン国民宿舎鵜の岬の隣にあります上差し

ここは子どもたち小さい時家族で来たことあります

懐かしい照れ

祝日料金1040円を払って。

祝日の割にはお客さんまばら…

混んでなくて良かった飛び出すハート

ゆっくり外を見ながら内湯。その後露天風呂。

露天は外から見えないように白いボードがあります。

なのでお風呂入りながらは海は見えないけど、

半身浴だと海が見えますよ波


あまり長湯はしてないつもりだけど、少しクラクラ…

ウ~ン、寒くなるとあまりお風呂むりかな…

お湯は胸下までって言われてるけど、もうだいぶ身体も調子いいし最近肩まで浸かることも多いから、それも良くないのかしら…??

確かに心臓ドキドキしたりはするけども…魂

倒れて知らない人に迷惑かけるのも大変だしねガーン



広い休憩所があります

そこから外をパチリ📸

うろこ雲〜


お一人様のおやすみ満喫しました〜

さてさて今日もお仕事頑張りまーすチョキ