行ってきました

桜ノ宮ゴルフ倶楽部ゴルフ

ここは私がラウンドデビューしたゴルフ場なんです照れ

1年半ぶりですルンルン

この前のラウンドでかなり寒かったので、今回はめちゃ着込んで笑


でも天気良くて朝早かったけど前回より全然寒くなーいくるくる

いつも2サムだけど今日は3サム

いつもより真剣に挑みます

なので前半は珍しく写真なし口笛

なんと前半57

これはベストスコア出るんじゃん?なんて言われながらルンルン


お楽しみのランチ〜

色々ついてて追加料金無しのこちらに
飲み物も付いてます

アイスコーヒー
きました~ラブ
今回なんと…お昼休憩1時間20分ぐらい
今までで初めてびっくりゆっくり〜ラブラブ
だってこの前のラウンドの時はお昼休憩35分だよ笑バタバタ…ダッシュ

ちょっと油っぽかったけど、味はまぁまぁOK
色んなもの付いてるし私はこういうの大好き〜飛び出すハート
お腹いっぱいになりながら後半です🏌‍♀


ここにもクリスマス🎅

後半は詰まってて、1ホールに5組ガーン
なので恒例の写真撮影〜


売店?かな?
面白そうなのが展示されてるので時間もあるので寄り道〜
懐かしい黒電話

今回はボール一個も無くさずチュー
バンカーも少なかったせいか一度も入らず…
桜ノ宮私にはやりやすかったなぁ〜飛び出すハート

でもでも後半73もやもや魂
結局いつもと変わらず130泣
後半がいつも駄目なのは、スタミナのせいなのか…食べ過ぎのせいなのか…?笑い泣き
言われたのが劇的にパターが駄目だと…
それまではとてもいいって〜笑い泣き

次のラウンドは来月アタマなので少しパター練習したほうが良いかな…
っていつもラウンド後だけ思うんだよね〜アセアセ

でも久しぶりのメンバーでとても楽しく⛳できました~飛び出すハート

また誘ってね〜飛び出すハート