お孫ちゃんと娘とつくば方面へ

まずは爆弾ハンバーグで遅めのランチですナイフとフォーク


クーポンで無料の私のサラダ
娘のハンバーグとチキンだったかな…!?
クラムチャウダーとライスのセットにしてたよ
私はハンバーグドリアにしました

お孫ちゃんのポテト
ソフトクリーム

写真撮って〜って言われてラブ

美味しく食べたあとはイーアスへ


もうクリスマスの飾り〜
お孫ちゃんもツリークリスマスツリーに大喜び

外にも大きなツリーが飛び出すハート
キレイ〜キラキラ

久しぶりお孫ちゃんとお出かけ楽しかったアップアップ

さて今日も寒いけど、今からゴルフ⛳行ってきまーす!!
お仕事の人は頑張ってくださいね〜ウインク