今回の宿はお気に入りのこちらです

小名浜オーシャンホテル🏨


食事の時間ギリギリに着いたのですが、フロントの方から夕食の時間ずらしましょうかと言ってくれて。

ありがたくずらしていただきましたお願い


お楽しみの食事です



生中とウーロン茶で乾杯です🍻

まずは箱守

右上の秋刀魚の梅煮と左下の無花果赤ワイン寄せ
美味しかった
左下の合鴨有馬煮も旨し

御造り
マグロ、海老、ハマチかな?

台の物

お肉柔らかくて美味しかった
お野菜も沢山入っててOK
ちょこ〜っと私には味濃かったかな
美味しかったけどね飛び出すハート

蒸し物
上に季節ものの栗
海老真丈が美味しかったよ
揚げ物
既にお腹いっぱいになってきた〜
ご飯、お吸い物、漬物
ご飯は今回はきのこのご飯
梨ゼリー

お腹いっぱいになって満足飛び出すハート
春夏秋制覇〜アップアップ
いつかは冬も来れるといいなぁ〜!!


朝ご飯
いつもは朝は食べない白米もここに来ると色々のっけて頂きます

温泉大浴場は夜と朝と入リました♨️
露天は朝だけね照れ
露天すごくいいんだけど、内湯からかなり歩くのよね。 それもまたいいんだけど、病気してからは何かあったらと少しドキドキしながら歩いてますアセアセアセアセ

今回は部屋もコンパクトツインで、エレベーターからかなり歩いた

でも部屋の景色はこんな感じ
まぁまぁ景観いいよねルンルン

どうしてもこちらに泊まりたくて、ただゴルフは2サムはハーフだけだったので今回ゴルフは違うところでプレーです🏌‍♀
またこちらでプレーできるの楽しみにして、今回のゴルフ場へ移動です🚙

続きまーす