お久しぶりの更新ですニコニコ

記事上げ溜まってるので毎日頑張りまーす笑い泣き


今年の秋も東北へ向かいましたよ〜🚅

まずはときわ号で上野へ。



乗り換えの時間があったので構内のパン屋さんで軽めにモーニング。

アップルパイとコーヒー


来ました。

前はこまち

私はこちらのはやぶさに乗って
出発です
道中、いつもは外の景色眺めるんだけど今回は眠くて結構な割合で寝てたzzz
ちなみにときわもはやぶさも乗車率高し…
平日なのでサラリーマンが多かったな☝️

私の隣の若いお兄ちゃん、マスクしてなくて結構咳してた…ムキー
少しイラッと…
インフルとかも流行ってるし、コロナも心配だし…
自分は駅着いたときからマスクつけっぱなしでしたけどねダッシュ

今年の乗り換えの地、盛岡へ…
めちゃ寒かった🥶
こんなの見つけてパチリ📸
ストーブ着いてたよ〜
ストーブが上にあるの初めて見たので珍しくて思わず📸
色んなものを撮ってます📸笑
そこから乗り換えて…



銀河鉄道線

盛岡駅で時間あったので友人にお土産
こちらの駅で友人と合流です

そこから南下でーす笑

途中前沢のサービスエリアでお昼ご飯
前沢牛食べたかったけど、フードコートにはなく夜を考えて軽めに肉うどーん
温まる〜
気分だけでもと前沢牛のメンチ

そこから宿泊の宿に向かいまーす
お気に入りのあちらです照れ

続きまーす