お孫ちゃんの3歳のお祝いを娘夫婦とあちらのご両親としましたよ〜飛び出すハート

総社宮

待ち合わせで早めに着いたので、案内図見てたら…

表参道通ったことなかったアセアセ
旧参道もあるんですね。いつも駐車場からそのまま近道で行ってました〜口笛
平日なので人少なめ…


時間まで待合室で。
今回の着物も可愛い❤
髪型も今回は三つ編みでラブ

二人で撮りました〜飛び出すハート

天気も良くて暖かくて。
他にも数組七五三やお宮参りの方来てましたね

可愛く飾ってある手水舎
お花が飾ってあって素敵キラキラ



アッという間に大きく元気に育ってくれてバァは感無量です照れ

お昼に坂東太郎



豪華な食事
お孫ちゃんの食事
結構食べてました

お昼は娘夫婦にご馳走になりました
ありがとうご馳走様でした🙏

夕方は1人でひたちなかの喜楽里へ♨️


めちゃめちゃ久しぶり…
今回はシンプルコースでお風呂だけ。
平日の午後のせいか空いてました飛び出すハート
長湯に気をつけながら、温泉を堪能して。
まだそれほど寒くないので露天メインで入りましたよ照れあー極楽極楽飛び出すハート飛び出すハート

帰る頃には車たくさんでした🚙
やはり人気ですねアップアップ
久しぶりの喜楽里気持ちよかった〜。
満足満足ルンルン