久しぶり鉾田のショートコース行って来ました。

前回はリハビリも兼ねて去年の12月。

約一年ぶりのショートコースですゴルフ

ここは去年、病気する前は結構通ったんだよね〜

まだ2人共始めてそれほど経ってないので練習がてらに。

今回はどれだけ上手になったか確認してきましたニヤリ


ハイ…

アプローチ、パターダメダメですね…えーん

ほぼ成長してない…泣

友人はと言うと…

うん、上手になってるダッシュ

元々アプローチ、パターはなかなか良いと思ってたけど←ナゼに上から目線笑い泣き

ティーショットも2打目とかも前に比べたら上手。

ティーショットは私のほうが上手なイメージあったんだけどてへぺろ

でも、あまり疲れないので以前ほど走り回ったりはしてないんだなと二人で話してました。

それって成長してるってことだよねルンルン


帰りに磯じんでお昼



お蕎麦食べたかったので二人でお蕎麦


私はこちらの梅だれの山菜そばにしてみたよ
茶碗蒸しと唐揚げ付き
梅だれはそれほど主張してなく、食べやすい

友人は写真ないけど、きのこのつけ汁そばとちらし寿司。

お土産にこんなのもらった
可愛いエビフライ🍤ストラップ





あとお菓子たくさん。
いつも出張行くとたくさん買ってきてくれてありがとうお願い
久しぶりアップしてみました口笛

北海道のお土産と東北のお土産としばらくおやつには不自由しないですね笑

次のゴルフは今月半ば🏌‍♀
旅行も兼ねてだから、楽しみ〜ラブ
仕事どころではないわてへぺろ 
って真面目に仕事はしてますよ〜グッ
では皆さんはおやすみ満喫してくださいね爆笑