打ちっぱなしの練習行ったあと🏌‍♀友人が肉、魚両方食いたいとこちらのお店へ

私はお店を知ってはいたけど初来店ニコニコ



口コミ見るとステーキ丼がオススメらしいので、それ狙いで。
でも魚も食べたいし~。

と決めたのがこちら

デラックスコース
欲張りな食いしん坊てへぺろ

友人はDコース

ステーキとお刺し身


生中とお通しとウーロン茶

デラックスのオードブル
サラダですね
野菜の他にイカ、ワカメ、チーズなど盛りだくさん
なかなかの量です!
友人のステーキとお刺し身のセット着丼
こちらもなかなかの量〜ダッシュ
私のスープ
さつまいもかな…?
コクがあって美味しい飛び出すハート

お刺し身
カツオ、トロ、イカ
トロ切り身が大きい〜
有頭海老にカニクリーム爪フライ 
エビとカニ両方贅沢飛び出すハート
来ました
ステーキ丼
目玉焼き…半熟…タラー乗ってるの知らなかったアセアセ
苦手なんだけど美味しそうだし混ぜて食べちゃいましたチュー
御飯の量は少なめだと思うけど全体の量が多くて、少しだけご飯残しちゃいましたお願い
ステーキもいい焼き加減でウマーラブ
デザート、バニラアイスとティラミス、オレンジ
コーヒーも頂いて
お腹はち切れるほどに満腹ダッシュ

二人でダイエットの話はどこへやら…ガーン
かなり量多くて。
でも肉も魚も食べられて満足満足。
他にも色々メニューあってまた行ってみたいな
今度はビーフシチュー食べてみたいな上差し

美味しかった〜。
ご馳走様でした照れ

今日から三連休ですね
私はずっとお仕事〜笑い泣き
お休みの方はゆっくりしてくださいね〜爆笑