最後はまたまたタクシーの運転手サンおすすめのお店



こちらの信玄さんです
AM11時すぎに行ったら既に長蛇の列アセアセ
1時間半は並ぶかな…と話しながら、気長に待ちますチュー
こんなに並んでるなら絶対美味しいと期待に胸を膨らませ…飛び出すハート


お店の前の自販機のこちらの缶コーヒー
北海道限定だって。
北海道の形が爆笑思わずパチリカメラ

団体の修学旅行の学生かな…?
7.8人抜けて1時間ほどで店内へ。そこから中の椅子に座り再び待ちますダッシュ
その時点で注文するので着席したときにはすぐにラーメンが来ますよ〜🍜
トータル1時間半ほどで着席〜グッ
私達は信州というコク味噌
味はめっちゃ好み飛び出すハート
美味しかった〜アップアップ
麺も縮れててOK結構細めなのでもうちょい太いのが好きだけどこれはこれで美味しかった〜爆笑


ほとんどの皆さん食べてたので
私達もチャーハンを注文ウインク二人で半分ずつ
こちらも美味しい〜
量もそれほど多くないので一人一つでも良かったかなぁチュー
近かったらリピートしたいほど、どストライクの味でした飛び出すハート
確かカップ麺でてる?
今度見かけたら買ってみよ〜口笛

満足して空港に向かいます✈️
空港で少しゆっくりしようと早めに到着
カフェでお茶でもコーヒー
こちらが気になり…
アーモンドミルクカフェラテのアイス
友達は生ビール


たまに甘いの飲みたくなります照れ
混ぜるとそれほど甘くなく美味しかった〜
飛行機をしばし眺め…
離着陸多いので見入ってしまったラブ
空港に飛行機見に行くのが好きって人を聞いたことあるけど、わかる気がする~って思った〜✈️
着陸と離陸のコラボ…
いつまでも眺めていられる飛行機🛩の離着陸爆笑

そして帰る時間がきました…泣
あっという間の北海道…
またまた機内コーヒ〜
今度はコーヒーにもキットカットついてきたよウインク
行きはおしぼりが付いてきた上差し
飛行機今度はいつ乗れるかな〜
楽しい時間はあっという間ですねショボーン

千歳空港で買った空弁

息子には海鮮
私はホタテ弁当
こちらが期待してたのよりめちゃ美味しかった飛び出すハート
ホタテもプリプリ…
最後まで満足満足照れ

頂いた御朱印
栞付きです
一泊二日のあっという間の旅だったけど、グルメメインの楽しい旅でした〜
残念なところもあったけど焼肉、それもいい思い出になるのかな〜笑

他の記事も溜まってるのでどんどんアップしていきますね〜チュー