次のお目当ては

大人パフェ ななかま堂サンパフェ

友達がリサーチ済
中へ入ると先客お一人様が2名

空いてるのでお好きな席へと言われたけど、カウンターへ


素敵な店内
大人なムード
北海道は大人パフェのお店多いみたいで以前テレビで見たけど、歩いてても結構お店ありましたねルンルン

私達はパフェと飲み物のセットに。
私はサングリア、友達はコロナビール

友達は店員さんオススメの『おののいもこ』と言うパフェ


私は『月影に渓流のもみじ 神梨月の夜』と言うかなり長い名前のパフェを上差し


丸くカットされた梨がたくさん
月夜に浮かぶ月🎑ラブ
こちらは紅葉〜🍁
中には日本酒のジェラート
ちゃんと日本酒の味がしました日本酒
こちらは見た目を味わう大人なパフェですね
パフェはあまり甘くなくサングリア頂いたけど、お酒と合うと思う〜照れ
この後は二人連れのお客二組と三人が一組。
混んできたのでお店を後にして…

時間もまだ早く夜8時頃なので、モスバーガーでコーヒータイム


カフェ探したけど、飲み屋さんばかりだった笑い泣き

やっとホテルにチェックイン

土浦同様、ちょい飲みする所あり
部屋はルートインとかと同じような感じ上差し
ビジネスホテルを改装したのかな…
土浦は結構凝ってたけど、札幌は普通でしたキョロキョロ