友達とこちらへ軽く飲みに行ってみましたグッ

九州料理居酒屋 四季彩さん生ビール




ホームページ見たら、夜景見ながら個室とあったので予約してるし夕方5時だし完全にそこへ案内されると思っていたら…


真ん中あたりの席…ポーン
窓際の席空いてるし他にお客さんいなかったんだけど…
予約の時に窓際って言わないと駄目なのかな??


とりあえず生中とシャンディガフで乾杯🍻
お通しきんぴらゴボウ

枝豆、豆腐と蒸し鶏のゴマだれサラダ

福岡 明太子の天ぷら
お酒が進みます
って一杯しか飲まないけど笑
モツ鍋 塩味でルンルン
うま~っ
もうお鍋の時期なのね〜

大分 鶏天のおろしすだちポン酢
鶏肉柔らかくて美味しかった

締めにカタラーナ

2時間ぐらいでお開きにしたのであまり食べてないな〜ポーン
もっと頼んでるかと思ってた〜ダッシュ
これでもお腹いっぱいで残しちゃったんだよね
珍しい〜気づき


お店行く前に

水戸ちゃん
茨城ロボッツの集い?
やってましたよー
ミーハーなので混じって写真撮ってみました〜デレデレ