大雨の中、こちらまで遠出〜🚙

お初の金砂の湯です♨️

ずっと金砂郷の湯だと思ってましたアセアセ




JAFのカード提示で50円引きの790円で入れましたチョキ


中にはいくつかのお風呂♨️

確か華の湯?ってにごり湯があって、こちらは源泉なのかな?

温めのお湯…

そして露天があったのでドキドキしながら外を覗いてみたら、思ったほど寒くないダッシュ

ってことで大好きな露天に。

外には紅葉の木🍁

お風呂からは山々も見れて、紅葉の時期はキレイだろうな〜と。

そしてやっぱり大きなお風呂は気持ちいい照れ

いつもお風呂来て思うのが、生きてて良かった〜って。

大げさだけど何故かいつも思うんですよねアセアセ


今回は久しぶり長湯したら、少し目眩がガーン

慌ててお風呂出て。

ヤバイヤバイ…気をつけなきゃね。

これからは特に寒くなるし…


でもホント気持ちよかった〜

また温泉巡りの血が騒ぎました笑

休みの日に温泉巡りしようかな…

ってもスーパー銭湯とかだけどてへぺろ



金砂の湯出たところの反対側に立派なお寺
思わずパチリカメラ
御朱印もまた行きたいな

そして車を走らせてたら


虹🌈
見ずらいかなぁ…思わず写真撮っちゃったビックリマーク

最近金木犀の香りも凄く漂ってきて〜。
金木犀大好き❤
今結構流行ってますね
私もシャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーも金木犀です爆笑

一年前は金木犀の香りを感じながらリハビリで歩いていたな~って思い出しました。
一年あっという間。
そしてこんなに元気になれて良かった泣

1ヶ月前の写真だけど


今年はキレイに3色咲きました💐
アップするの忘れてたてへぺろ
もう終わりなので干して種を取る作業しまーす
次は誰のところに撒いてこようかな口笛

今週は定期検診。
経過良好だといいけどな…
では今週もお仕事頑張りましょう爆笑